ウルトラマン台枠レインボー台

今日のパチンコパチスロ稼働日記

昨日ウルトラマン台枠レインボー台があったので今日もあるかなと思って行って見たらありました。
昼頃から行って台が空くまで待つことにしました。
すると2時間くらいで空いたので回しました。
気づいてそうだったので半分諦めかけていたので空いて良かったです。

ダダ星人が出て来て

ボーナスでGALAXYチャンス
GW突入して

初のUB200スタートでした。
後から知ったんですが200と300Gは振り分け一緒らしくこの後も200が来たので何か残念でした。
エンディングみたいなのになって

この後30GぐらいでGALAXYチャンスになってGWに行きUB3回行って3700枚出ました。
拾えるのも今の内のような気がするので
探してみようと思っています。
レインボー枠も気付きにくいので
普通にやめて行く人もいるようです。
見つけたらとりあえず空くのを待つのも良いと思いました。

http://pekaru.hatenablog.com/