パチンコの技術介入捻り打ち止めうち練習

今日のパチンコパチスロ稼働日記

パチンコの技術介入が完璧に出来るようになると、
天井狙いハイエナよりプラスになるので練習しています。
大当たり中のワンツー打法簡単な止めうちはある程度
出来ていたけど精度をアップさせるのと
捻り打ちを入れた止めうちが出来るようになりたくて
0.5パチで練習しています。

知り合いが必死で練習して日当3万ぐらい行くように
なったと言っていたので頑張ってみます。

最近回転回してる店探ししていますが良くて海物語in沖縄3がプラス3回転ぐらいで、捻り打ちの効果が高そうな台はいまいち回ってくれません。
なかなか良さそうなの店が見つかりません。
店を探すのが時間掛かりそうです。

結局1週間ぐらいかけて県外出て探してみましたが大したプラス台もなく帰って来ました。
ある程度釘を見抜けるようにならないと難しいです。
色んな店を見て回って回して見て勉強していきたいです。

http://pekaru.hatenablog.com/