キャバク乱舞

今日のパチンコパチスロ稼働日記
昼前ぐらいから今日は行きました。

今日やった台

ラブ嬢の前日250G今日250の台をやってると、
キャバク乱舞に入りました。
初めて行ったので良いのかなと思ったらすごい事に、
なりました。
何回も終了しそうになって復活しての繰り返しで、
久しぶりに気持ちが高まりました。
結局2560枚の上乗せに成功しました。
これは最近の不調を一掃してくれると思ったんですが、
この先あまり上乗せせず4人目のキャストで800ゲームぐらいハマってしまって3500枚で終了しました。
全キャストコンプリートしてハーレムボーナス行きたかったです。
今まで2回ぐらいしか打った事なかったですが、キャバク乱舞はすごいなと思いました。

http://pekaru.hatenablog.com/