エヴァンゲリオン~決意の刻~

今日のパチンコパチスロ稼働日記

今日は~エヴァンゲリオン~決意の刻~の新台導入でした。
天井777GでRT「暴走モード」が発動らしいです。
RB引いても終わらずに覚醒モードとなってBBひくまで
続くようになってるみたいです。
天井までがBB間となってるので途中RB絡んでも大丈夫です。
なかなか拾えそうなんですが地元では導入が少ないので
残念です。
今日の夕方ぐらいに少しだけ打てたんですが、かなりのゲーム間ボーナスが引けずに結構負けてしまいました。

天井RT入れたかったけど天井前で200枚の方のBBを引いてしまい行けずでした。

天井狙いは400ゲーム後半ぐらいからならやってみようと思います。

エヴァンゲリオンシリーズはなかなか毎回好きでやってるんですが良い思いしてません。
腰据えて打てる台に出会いたいです。

http://pekaru.hatenablog.com/