仮面ライダー甘い?

今日のパチンコパチスロ稼働日記

仮面ライダーアンリミテッドに最近はまっていて、
結構台数入れている店に入り浸たって来ました。
稼働もそこそこ良くて5.600で良く台が空いてくれるので
昼過ぎからで5台やりました。

1400付近までいかれたらきついですが何とかプラスにはなっているのでやって行こうと思っています。
変身モードからのサイクロンクラッシュが結構良い感じで上乗せしてくれます。
200ゲームぐらいスタートが結構あって良い感じで出てくれる時があります。
知り合いにその話をするとその人はいつも35や40だと怒っていました。
そういうのが続くと結構辛いです。

化け物語がよく爆発してるのを見ます。
人気が高いのでなかなか拾えないのが残念です。
600Gで期待値3000ぐらいあるのでやりたいです。

http://pekaru.hatenablog.com/