吉宗BB後128ゲーム解除アイコンパターン

今日のパチンコ、パチスロ稼働日記
今日は普段の立ち回りに役立ちそうなので!
吉宗のBB後に出てくるアイコン128G以内ボーナス確定パターンを載せておきます。

モード不問「宙太のみ ザコと剣豪 越後屋と悪代官 くの一と宙太が128G以内のボーナス確定」

天国準備以上「チビ姫と宙太が128Gボーナス確定」

天国A以上「姫と宙太 忍者と吉宗 町民と吉宗 象と吉宗 忍者と爺 町民と爺 火消しと爺 象と爺 町民と忍者 火消しと忍者 象と忍者 象と町民 象と火消しが128G以内ボーナス確定」


天国B 「夜刃娘のみが128G以内ボーナス確定」

他にも期待度は十分やれるアイコンも多数あるので、
記事にしていきます。

最近は朝一にアイコン見て128まで回して行ってる人をちょくちょく見ます。

くの一のみ チビ姫のみ 姫のみのアイコンだったら
50パーセント越えてヒットするみたいです。

あったらやってみようと思います。

吉宗の人気も少し落ち着いて来た感じがします。
宵越し狙いとかでもなかなかその日回転が良い感じになってるのが前程は見なくなりました。
一応今ある中だったら比較的まだ拾える台なので前日データなどはきっちり取っておいたんで間違いはないと思っています。
まだ吉宗で大量に出した事ないのでいつかは出したいと思います。
姫ボーナスも一度は引いて将軍ラッシュも入れてみたいです。
そういえば爺の台が新しく出るそうです。
ンゴロポポスって台です。詳細はあまり分かってませんがかなり荒そうな台でした。
ギラギラ爺サマーは大好きで良くやってたので楽しみです。

http://pekaru.hatenablog.com/