パチスロ天井、ゾーン狙い

今日のパチンコパチスロ稼働日記

今日は前日データも取ってるので朝からやっています。

朝並んでいると人がいつもより多くこれは狙い台取れるのか心配でしたが全員アナザーゴッドに走って行きました。
ゴッドの人気はやっぱり凄いです。
稼働が落ち着いてくれば狙えそうなのですが、今はまだ無理そうです。
一応天井は1600Gで天井到達率も高めと聞いています800Gぐらいなら期待値もさすがにあると思うのでその辺りからやって行こうと思っています。

今日やった台

まどかマギカ前日630Gの台370回転ぐらいでエピソードボーナスからマギカラッシュ+450枚

仮面ライダー今日600回転の台1198回転でライダーラッシュ結構上乗せや継続で2900枚出ました。エンディングも初めて見れて+1900枚

北斗の拳今日700あべしの台1438ぐらいで闘神演舞
最後23回連続負けでした。
それまでは調子が良く+2150枚

本日+4500枚

久しぶりにマシな浮きになって良かったです。
それにしても北斗の拳は収支ムラが荒いです。
普通にパチスロやりに来てる人でもあべしチェックして深いあべし狙ってる人も多いので最近はあまり深いあべしやれていません。
宵越しならまだ取れるとは思いますが、宵越しでも結構早めからやる人がいるのでやれても800ぐらいが良い所になって来てます。
少し前まではもっと深いあべしやれてたのに残念です。

http://pekaru.hatenablog.com/