パチスロ、天井狙い

今日のパチンコパチスロ稼働日記

今日は昼ぐらいから弟と一緒パチンコ屋に行って来ました。
データも取ってなかったのでぼちぼちやろうと思ったらその日ハマりの台や履歴確認出来る台がポロポロありました。

今日やった台

ミリオンゴッド前日 744G今日199Gの台220回転でGGスタートして、その後100Gが三連して、+1000枚

エウレカセブン前日380回転 今日380回転の台
天井コーラリアンモードで途中スイカ揃いの中段チェリー引いて50上乗せしてボーナス
その後これと言って見せ場なしで+400枚

攻殻機動隊 今日176回転の台250回転でSACモード
途中赤7揃って研究棟行けたけど大して上乗せ出来ず終了その後20Gぐらいで2回SACモード行くものの上乗せ出来ず100まで回してヤメ+ 500枚

トータル+1900枚

今日はノリ打ちしてて弟の方は少し負けてて
北斗の拳730あべしと、花の慶次の宵越しで750回転の台と、バジリスク絆のBC間 350回転の台をやってました。トータル+1000枚でした。

久しぶりに攻殻機動隊をやったように思いました。
本格的にゾーン狙いしだしたのは攻殻機動隊ぐらいからなので思い出深い台です。
この辺にはまだ残っている店もあるのでなくなってしまう前に何回かやれたら嬉しいです。

http://pekaru.hatenablog.com/